五反田のアカチャンホンポTOC店で端午の節句の鎧飾りに顔ハメ

五反田のアカチャンホンポTOC店で端午の節句の鎧飾りに顔ハメ

ベビー用品・マタニティ用品を取り扱う大型量販店のアカチャンホンポ。ゴールデンウィークに五反田のアカチャンホンポTOC店に行ったときに、端午の節句に合わせて設置されていた鎧飾りの顔ハメにチャレンンジしてきました。

五反田のアカチャンホンポTOC店で端午の節句の鎧飾りに顔ハメ

五反田のアカチャンホンポTOC店で端午の節句の鎧飾りにハマってみた

ベビー用品・マタニティ用品を取り扱う大型量販店のアカチャンホンポ。ゴールデンウィークに五反田のアカチャンホンポTOC店に行ったときに、端午の節句に合わせて設置されていた鎧飾りの顔ハメにチャレンンジしてきました。
 

パネルは端午の節句コーナーの横に設置されていて、パネルには鎧飾りとアカチャンホンポのロゴが描かれています。アカチャンホンポだけに描かれている絵もかわいらしいですね。
 

それでは早速ハメてみましょう。
 

五反田のアカチャンホンポTOC店で端午の節句の鎧飾りに顔ハメ
2018年5月4日に撮影したものです。
 

子供用なのか、ハメ口の位置が低いため大人がハメる際は、しゃがみながらハメる必要があります。また、ハメ口の形状が変形なので、顔のポジションどりが難しいです。
 

ちょっと眉毛が隠れてしまってますね。
 

もうちょい下にポジションどりしてハメてみましょう。
 
 

五反田のアカチャンホンポTOC店で端午の節句の鎧飾りに顔ハメ
2018年5月4日に撮影したものです。
 

はい。ばっちりですね。
 

アカチャンホンポの店内は通路が広く確保されていて、周りの人からのプレッシャーが少ないので、初心者の方はハメてみて位置を確認してを何度か繰り返しせば、クオリティの高い顔ハメができると思います。
 

五反田のアカチャンホンポTOC店で端午の節句の鎧飾りに顔ハメ
2018年5月4日に撮影したものです。
 

 
 

顔ハメパネル概要

形状とハメ方

ハメ口形状 変型
ハメ口サイズ Sサイズ
ハメスタイル 浅ハメ
ハメ人数 ソロ(1人用)

所在地

アカチャンホンポ TOC店
住所: 〒141-0031 東京都 品川区西五反田7−22−17 TOCビル 5F