北海道のビールといえば?博物館見学の記念に顔ハメ

北海道のビールといえば?博物館見学の記念に顔ハメ

サッポロのビールといえば、「サッポロビール」。サッポロビールといえば黒ラベルが有名ですね。今回はサッポロビールの歴史がわかるサッポロビール博物館で顔ハメにチャレンジしてきました。

サッポロビール博物館の顔ハメ

ビールの缶にハマってみた

サッポロのビールといえば、「サッポロビール」。サッポロビールといえば黒ラベルが有名ですね。今回はサッポロビールの歴史がわかるサッポロビール博物館で顔ハメにチャレンジしてきました。

さて、今回の顔ハメパネルですが、デザインはサッポロビールの缶。北海道限定の「サッポロクラシック」の星マークの部分に顔をハメるようになっています。置いてあるのはビールの試飲をできるスペースで、周りではビールを飲んでほろよいの人たちが微笑みながらハメる様子を見守ってくれていました。

ちなみに、ビールの缶の中にいるような体裁になるので、顔は酔っ払い感を出してみました。

2015年1月11日に撮影したものです。

顔ハメパネル概要

形状とハメ方

ハメ口形状 卵形
ハメ口サイズ Mサイズ
ハメスタイル 押し出し
ハメ人数 ソロ(1人用)

所在地

住所:北海道札幌市東区